ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

4months birthday.

6月6日で4ヶ月に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:ayatason2:20160614084837j:image

はやいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
毎日スースーハーハーぺろぺろしてます。

*眠気に負けるのかお腹いっぱいじゃないはずなのに寝ることがある

*足の力が強くなって突っ張る。立ちそう

*目が合う事が多くなった

*お腹が空くと自分の拳をぺろぺろする

*うんちは1日に1〜2回。

*ミルクを平均して240〜280ml飲む。300mlの時も。

*白湯を50ml飲ませてみたら難なくゴクゴク。

*声出してめっちゃ笑う。こっちがつられ笑するくらい笑う

*一晩中寝る。
5/13 20:00〜4:00 
5/29 19:30〜6:30
5/30 20:00〜7:00
この後から1週間に6日は就寝時間〜朝方または起床時間前まで寝てくれるようになる。

その他は12:00〜2:00の間に起きる。

生活リズムは
7時起床
17:45〜18:00お風呂
19:00〜20:00就寝

哺乳瓶を手でイヤーって押すのは変わらず。
イヤってするつもりはないけど力加減が分からず勢い余って押してしまうんだなぁ。

やめて欲しいなぁ(´ω`)

就寝してから短くて5時間、長くて11時間寝てくれるようになった!

すごく助かる(*^_^*)

母と父の孫フィーバーも相変わらずで週一ペースで家来てます。

LINEを覚えテレビ電話でこれまたフィーバーってます。笑

最近は、悠舞を預かってもらい主人と遊びに行ったり。

お陰様で産後鬱などストレスに無縁な生活を送らせて頂いています。
本当にありがたい(´ω`)

しまいにうちで育てると言い出した時は目ん玉飛び出ましたわ꒰ ♡´∀`♡ ꒱笑うしかねぇ


更新を月一でなく週一で出来るよう頑張り過ぎず頑張ろう自分。

f:id:ayatason2:20160614083219j:image
f:id:ayatason2:20160614085210j:image