ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

36w0d 10ヶ月突入 ! !


f:id:ayatason2:20160131211104j:image

どうも、私です。

10ヶ月入ったよ!
臨月です♪

退院できまして、お家を満喫しております。
やはり落ち着きますね( ´ ▽ ` )ノ

主人の優しさに
甘えっぱなしであります(@ ̄ρ ̄@)

+    +    +    +    +

6:15 起床
リトドリン飲む

8:10 朝食
最後の病院食。
1番美味しくなかt

f:id:ayatason2:20160130003212j:image

9:15 モニター
3、4分間隔で張っていたよ!

꒰ ♡´∀`♡ ꒱hahaha

こんな風に張る方いらっしゃいます?
と聞いたら「居ます。」と即答された。

何か不安なことがあったらすぐ聞きますええ。

退院したその日に産気づいて
帰ってくる人が居たり
40週まで産まれなかった方が居たりらしい。

「もうこの後は赤ちゃんしか分からないよ〜。

まだだよ〜と話しかけてあげてね」

と言われたので
全力で話し掛けよう。

洗浄の時に内診をする予定が、
洗浄が昨日までだったらしくそれだったらと内診も無しに。
下手に刺激しない方がいいらしい。

10:30〜11:00にお会計が出来ると言わたのだけれど10:15には出来ていました(笑)

早い嬉しい。

11:00 主人が到着、お会計をしタクシーで最寄り駅まで。

何が食べたいか聞かれていたので迷った結果
天やになりました。(笑)

f:id:ayatason2:20160129232451j:image

うま〜♪( ´▽`)
天や、好きなんです。

12:00 リトドリン摂取

その後、スーパーで食材を買いタクシーで帰宅。

久し振りのおうち!
テンションマックス。

取り敢えず着替えてベッドへごろり。
気持ちいい!
主人が居る!(当たり前

うとうとしたり携帯いじったり。

18:00 リトドリン摂取

20:30 夜ご飯はココイチ

f:id:ayatason2:20160129232900j:image

出産したら中々食べられなくなるカレーを。
母乳に影響が出るんだよNE?確か。

食後は金曜ロードショーを見てごろごろ。

幸せ(`・Д・´)くわっ

23:00 トイレに行ったらオリモノに薄い出血。
前回、34週に点滴を切った時と同じような薄ーいやつ。

またおしるしかな。
当時は様子見だったので、今回も様子を見ようと思います。

お風呂をいれてもらったのだけれど
入らない事に。

と思っていたけど、お風呂前のトイレでは出血が見られなかったので10秒程入った(´ω`)てへ

249:15 リトドリン摂取

病院での規則正しい生活が染み付いているからか
22時頃から眠いよ(*_*)

今の所、出血以外で体調の変化はなし。
張る回数は多いけど痛みもなくそれだけって感じです。

さて、出血は止まってくれるのか。
乞うご期待☆〜(ゝ。∂)


ではまた明日、
 おやすみなさい、、♡