ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

11months birthday.

*12月6日

お食事スタイを自分ではずす

 

*12月8日

嫌な時、いらない時に眉間にシワを寄せ嫌な顔をしたり、手で押える、振り払おうとする。萌

 

*12月12日

5秒くらい手を離して立った!

 

*12月16日

夜通し寝た

金曜日20時~7時
土曜日22時~7時
日曜日19時30分~5時

離乳食を始めてから数ヶ月、、嬉しい(泣)

 

*軽く後追いが始まった。
ぐずってる時は後追いが加速。
愛しい(*´ω`*)

 

*抱っこ星人に

 

*表情が豊かになったので、感情を読み取りやすくなった

 

*手を持ってあげると二三歩歩く

 

*つま先立ち開始

 

*ジャンプ風だったのが、一瞬低いけどジャンプした!

(過剰評価気味)

 

*人見知りが増えた。

まだ法則は分からない。

人見知りもなく、特に愚図りもなく来ていたので、成長に感動の日々(´;ω;`)

とりあえず弟にギャン泣きするので可愛がっている弟が不憫。爆笑

 

*離乳食どんどん固形へ

 

*ミルクを飲む量が1日500~600ccに。

 

甘えん坊が加速。

とりあえず毎日カワイイを連呼( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 
f:id:ayatason2:20170108115625j:image