ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

近所へ散歩に行ってきました(`・Д・´) いってきまーす!近場の公園に桜が咲いているとの情報を聞きつけ行って参りました。どん奥にも数本あります。4組くらいの家族がシートひいて花見しとる。そして子供達が元気よく遊んでいる&風があって砂埃が凄かったの…

おしゃぶりでの寝かしつけ

おしゃぶりを使う事に賛否両論ありますよね。私も最初は躊躇してました(´ω`)歯並びが悪くなる、依存してしまう etc...ですがいい事も。鼻で息をするのが上手くなる、乳幼児突然死症候群(SISD)の予防←コレが使おうと思った理由。あとは、寝かしつけに使える…

生後 1ヶ月23日 ☆ 7週3日

成長の記録☆*体重が今日時点で5kgジャスト*体重の増え 47g/日*よだれが少し出る、泡がブクブク*足の力で少しクルっと回れる*手で服やネックレスを掴む*抱き上げたら軽く首も付いてくる様に*横向きの状態からうつ伏せになっていた(一回だけ*座った状…

生後1ヶ月☆

祝 1ヶ月( ´ ▽ ` )ノ♡体重 2830g→3730g身長 47.8㎝→50.7㎝胸囲 31.4㎝→34.5㎝頭囲 33㎝→36㎝体重は、1日あたり30g増えていればいい所53g増という結果で、健康児のお墨付きを頂きました。3週間前なう。どーん貫禄w毎日が記念日とはこの事ですね。写真を撮って…