ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の記録

*生理が産後2ヶ月で再開 *カイロプラクティックへ骨盤矯正をしてもらうために通っているなう (只今3回) *産後の抜け毛ぼんばー *お腹のぶよぶよ未だ健在 *体調が改善されまして快便に。 妊娠前〜妊娠中ひどい便秘でした。(3日出ないのはザラ) 特に産後…

5 months birthday.

7月6日で5ヶ月になりました!(`・Д・´)くわっ*デベソ治療で、お臍を押さえるのは卒業。(お腹に力が入っても出てこなくなったため)割れてる↑(違*人の髪の毛をつかむ私は遭遇していないのですが自分の髪の毛もむしり取っていたらしい。(母談*足の裏同士を…

髪を乾かす

最近、やっと私の1日のスケジュールがさだまってきました。遅いよね、うん。昼間はゆうまの生活に合わせ私も昼寝やご飯。ゆうまが夜寝た後に掃除、お風呂、主人のご飯の支度etc..といった感じで定着しつつあります。ゆうまのお風呂に合わせて私も一緒に入っ…