ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

私の記録

 

*生理が産後2ヶ月で再開

 

カイロプラクティックへ骨盤矯正をしてもらうために通っているなう (只今3回)

 

*産後の抜け毛ぼんばー

 

*お腹のぶよぶよ未だ健在

 

*体調が改善されまして快便に。

妊娠前〜妊娠中ひどい便秘でした。(3日出ないのはザラ)

特に産後の切開後、力むのが辛かった(聞いてない)

 

*その代わりに痔主に。

切れ痔は日常茶飯事。(妊娠前から)

産後おイボ様が何回かいらしたのですが、その絶望感たるや。

痛いは痒いはイボ痔になったという事実に精神がすり減りました。

 

産後は子宮がクリーンになるので妊娠しやすいと聞き、また入院するであろうことは安易に想像できるので待ったをかける為、ピルを飲み始めようと思っています。

 

できる範囲で計画的に👶🏻

 

主人の事は変わらず大好きです。

産後、旦那の事が嫌になるなどと聞きますが、なにそれ食べれるの状態です。

 

私の小言が増えましたが

変わらず接してくれてます優しいです。

 

悠舞きゅんを両親にあずけ、二人で出掛けたりもしています。

 

産後、これと言ったストレスもなくやって来れているのは両親、そして主人のお陰です。

 

長い入院生活で、周りの人の存在の大切さ、有り難さを痛感したのですが、産んでからも変わらず感謝の日々です。

 

ずーっと感謝をして生きていくんだなぁ。

人って一人では生きていけないんだなぁとつくづく思います。

 

悠舞にも優しくて、思いやりのある人になって欲しいです。

 

主人のように。

 

 

 

ぴーや(。・ω・。)ノ