ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種 一回目

してきましたよ!(4月11日)小児科肺炎球菌 (定期ヒブ (定期ロタウィルス 一回 13,650円/2回 (任意B型肝炎 一回 6,000円/2回 (任意たかいよ偉い人(*^_^*)4月生まれのお子さんからB型肝炎は定期になるそうです。まだ何も知らない悠舞君。↓この後オムツ一丁にな…

ベビーカーと抱っこ紐

ベビーカーと抱っこ紐、1ヶ月ほど前ですが買いました( ^ω^ )選んでる時間、楽しかったなぁ。ベビーカーは何個か候補を絞り、実物を見てみないと決められないと言うことで赤ちゃん本舗へ主人と行ってきました。悠舞は両親にあずかってもらい、出産後初めて2人…

2months birthday.

今日で2ヶ月です♫もちもちやりたかったアートをやったり。むちむち楽しい( ´ ▽ ` )♡日に日に可愛さが増しています。相変わらず主人共々メロメロです。こんなに可愛いと2人目も欲しくなるけど多分また入院、安静生活になると思われるので暫くは怖いなぁとも思…

睡眠時間 6時間を記録

6時間寝たよ奥さん!こんなブログ誰にメリットがって思うよね!私だよ!19:30〜1:30まで寝ました。夜にのそのそ主人と模様替えしていて(笑 ふがふがし起きそう!って思う事が多々あったのですが起きず。23時に起こしてミルクあげて寝かせたら朝方まで寝るの…

睡眠時間、更新ならず。

5時間半の連続睡眠を成し遂げた悠舞氏。ですがその次の日からまた3時間に一度おっきします。それが今の時期当たり前なのだけれど、逆になんでそんなに寝たのか不明でございます。笑ゆっくり成長して行っておくれ( ´ ▽ ` )ノそれにしても5キロを達してから重く…

お花見

してきました( ´ ▽ ` )ノ近所に桜並木が、、!引っ越してくる時に何も言われなかったけど、コレ売りに出来るよってくらい見事な桜でした。外に出ていないので知らなかった。ヤクルトのおば様に教えてもらい知りましたw撮りきれなかったけど、周りにも桜が( ^ω…

5時間半の連続睡眠

昨日、19時〜00時30分まで寝てくれました!5時間半( ゚д゚)主人と何時に起きるか予想していたのですが、大幅にいい意味で予想を上回ってくれました。なかなか起きないので心配しちまった。00:30に起きたので授乳をし、1時頃寝たのですが、どうかな〜何時まで寝…