ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

睡眠時間 6時間を記録


6時間寝たよ奥さん!

こんなブログ誰にメリットがって思うよね!
私だよ!

19:30〜1:30まで寝ました。

夜にのそのそ主人と模様替えしていて(笑 ふがふがし起きそう!って思う事が多々あったのですが起きず。

23時に起こしてミルクあげて寝かせたら朝方まで寝るのではなかろうか。

今日、やってみます。
⬆︎ここまでが日曜日。

月曜日に実践してみようと思ったら3時間おきに起きました。

夜通し寝てくれるのはまだまだ先になりそうです。

体を動かしてあげたり試行錯誤してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

スイマーバほしい!

f:id:ayatason2:20160406160150j:image
すやすや〜( ´ ▽ ` )