ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

2months birthday.


今日で2ヶ月です♫

f:id:ayatason2:20160406160940j:image
もちもち

やりたかったアートをやったり。

f:id:ayatason2:20160406195148j:image
むちむち

楽しい( ´ ▽ ` )♡

日に日に可愛さが増しています。
相変わらず主人共々メロメロです。

こんなに可愛いと2人目も欲しくなるけど
多分また入院、安静生活になると思われるので暫くは怖いなぁとも思ったり(´ω`)

その位辛かったのよ(°_°)くわっ

今年の姫始めもまだだし!爆
みんなどのくらいでハッスルするのだろうか。おい

今は愛情を悠舞に注ぎ込みたいと思います。

首も座って来て持ち上げられるようになったし、日々成長を感じています。

書きたい事をかいているので同じような事を言っていてもスルーしてやって下さい。(微笑

f:id:ayatason2:20160406194426j:image
安定の女の子仕様w

ほっぺた落ちそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
落ちたら食べてあげるよ←