ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

退院しました♫

ご無沙汰しております!

2/11に退院しました( ´ ▽ ` )ノ
あれも書きたいこれも書こう、あ!泣いた! 

みたいな事が何回かありまして書けずに今に至ります。

ハードルを上げ過ぎると続かないの忘れてました。てへ

コメント下さった方、ありがとうございます!
まだ見れいてないので後で噛み締めたいと思います。

長かった妊娠中の入院から出産、そして退院。

約2カ月に渡っての入院生活だったので、この5日間はあっという間でした。

中身はめちゃくそ濃いい物でしたが。(微笑

なかなか吸ってくれなかった左側パイもなんとか退院までに吸ってくれて。

お家には看護師さん居ないのでね、
心配なことは解決しておきたい物です。

新生児は思っていたより首がぐでんぐでんしていない、、!

オシッコをひっかけられたのもいい思い出です。

お股の痛みも日に日に引いていき、
地獄で毎日ビクビクしていたンコタイムもなんのその。

まだ痛みますが(´ω`)

世のお母さん方はこんなに大変な思いをしていたのか、、。

反抗期とかすみませんでしたまじで。

主人は入院してから、仕事を切り上げて
毎日3時間程病院に来てくれたり

赤子との絡みにはぁはぁしているよ!(現在進行形

赤子は今の所グズリなどはなく、何かしてほしい事をこちらが埋めて行ってあげれば満足してくれます。

これから自我が芽生えればそうは行かないのだろうなぁ。

赤ちゃんは赤ちゃんなのですが、小さい大人として扱えと某サイトで書いてあり目からウロコでした。

そう思うと、不思議と気が楽になります。

まだ出会って6日なのでお互いに模索中ですが
これから家族3人仲良く暮らしていけたらと思います(*^_^*)

時間を見つけての更新になりますが
暇な時に覗きに来てください( ^ω^ )

取り敢えず、かわい過ぎる(白目
主人とメロメロです。

f:id:ayatason2:20160213043541j:image

命名 悠舞(ゆうま)

( ´ ▽ ` )ノ