ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

36w6d


自分がまだ妊婦な事にビックリであります。
もうとっくに産まれている物だと思っていたよ。

昨夜寝ている時にお腹がチクチク。 
痛みで起き、トイレに行ったら治ると言うのが二回。

靭帯が伸びている痛みなのか、
前駆陣痛なのか(´ω`)

今日は写真ないですごめんご。何

+    +    +    +    +

8:30 起床
主人を送り出し、ベッドへ。

10:30 のそのそと起きて朝食。
フルーツグラノーラ、バナナ

洗濯物を取り込んで、一息つく。

1時間ほど昼寝。
気持ちいいのぅヒメタロウ。

14:00 ヤクルトレディのおねぇ様が来る
主人が退院する時期を伝えてくれていた様で
来てくれました。

ヤクルト400をGET。

市販の物よりシロタ株が3倍多く、
それにより産道をいい状態にしてくれ、
お母さんの免疫を貰いながら
産道を通る赤ちゃんにもいい影響を与える。

らしい。ぇ

風邪もひきにくくなるみたいなので、
続けたいです(。・ω・。)ノ

15:00 ご飯
みんな大好きグリーンカレー

母から大量に頂いた肌着類をたたみ、仕舞う。
ヒメタロウのタオル類も使いやすいようにセッティング。

ベッドへ行ったりリビングでぼーっとしたり。

21:00 主人帰宅
お風呂はいって、のんびり。

お風呂上がりは体が濡れた状態でベビーオイルを塗り、
水分を拭き取ってからニベアを塗っているのですが

ふと鏡を見ていると出来ていないと思っていた妊娠線が
お腹の下の方にできている疑惑(°_°)

見て見ぬふりして服着た。←


ゆるーいまったりした1日を過ごせています。
感謝( ´ ▽ ` )ノ
 
明日は最寄駅をぶらぶら
散歩したいと思っております。

スタバで優雅にお茶したい。

土曜日までに生まれなかったら
主人と焼肉へ行き、陣痛ジンクスを検証したいと思います。

ジンクスは焼き肉、カレー、オロナミンCとあるのですが
そう言えばカレー、退院したその日に食べたのよね。

( ´ ▽ ` )ノあはは



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ