ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院48日目 35w1d


退院&36週まであと6日。

毎日、"もしかしたら今日生まれてしまうかも"
と思いながら過ごしているのですが

週数も過ぎ出産の前兆がちらほら。
出産の二文字が現実的になって来たところで
無事に産まれて来てくれるなら何処でもいい。

そう思える様になりました。

少し前までは断固として産院での出産!
と思っていたのです。

個室だし、母子同室だし、お料理豪華だし
主人も泊まれるし。

で、今入院している大学病院と同じくらいの料金。
それなら産院を選ぶでしょ奥さん。

まあ、どちらもメリットデメリットがあるし、
時期は任せたぞヒメタロウよ (´ω`)

出来ればあと二週間待とうか。←任せきれてない

+    +    +    +    +

7:45 起床 
起きるの最近遅め(´ω`)

8:10 朝食 
1割残し。

f:id:ayatason2:20160123141256j:image

9:10 モニター(NST)
張りが2回。
順調。

12:10 昼食
豚の角煮!
おいしい。

f:id:ayatason2:20160123141236j:image

15:00 主人登場 
今日は夕方から雪の予報です。
でも降らなかった!よかばい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

主人とまったり。
車椅子でお散歩したりお茶したり。

結婚1周年の記念として名前入りのお箸を注文してくれていたよ*(^o^)/*わーい
使えない(震え
飾ろう。←

すごくすごく大切にしてくれている事は実感しているし、
主人に対しての不満はこれと言って見つからないのですが
(ご飯をちゃんと食べない事くらい) 

ただ浮気の心配はしなかった事がない。
女の影がチラホラという訳ではなく、

よくうちの旦那は大丈夫だろ〜だとか 
する程の器量はない〜だとか聞きます。

でもそうゆう風に思ってしまうと気を抜いてしまうので(女として)
自分なりに気を引き締める為にも危機感は持つようにしています。
(自分なりにというのがポイント。 
たまに気を抜くときもあったりなかったりラジバn)

主人の事が大好きなので、他の人に目移りして欲しくないって言うのが大きいですが。 

なんせ主人素敵だかr (自主規制

私が気を緩めると、それが相手にも伝わって
なあなあな関係になる。
それもいいのかもしれませんが( ^ω^ )

なに語っちゃってるの?と思った貴方。
私もそう思う (吐血

いつまでも仲良しで居たいものですね、、♡

18:10 夕食
7割食べたよぉ!

f:id:ayatason2:20160123214404j:image

+    +    +    +    +

今日はお腹の痛みも無く、
張りも落ち着いていていい感じです♫


おやすみなさい ☆