ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院33日目 33w0d


33週になったよぉ〜☆
( ´ ▽ ` )ノパフパフ☆☆

メモ (昨日と同じで失礼。)

・食欲不振 (原因は風邪か、ヒメタロウか)
・ヒメタロウ右側の住人に。
・点滴を下げてから動悸が減った
・脚の痺れ
・鼻をかむと、血が付いてくる。歯茎からも血が。
(妊婦は血液量が増えるので、その為だそう)

・ヒメタロウさんが居る右側を下にして寝ると良く動く。
嫌なのか良いのか分からないから暫く胎動を楽しみ、向きを変える。←
・シャワー時、鏡にうつるお腹の大きさにビックリ。
これ毎回(笑)

そろそろ妊娠線ケアも終盤。
ここからとも言う。

お腹が出始めた頃からケアはしていて
今の所出来てはいない。
(妊娠前ウエスト59センチ→82センチ)
しかし最近皮膚がパツパツになって来てオソロシア。

因みに私はニベアのスキンミルク(しっとり)を使用しています。
オイルとのダブル使いがイイとの情報を仕入れたので検討中☆

+   +   +

起きたら夜中に移動していた双子ちゃんママが
病室に戻っていたので、生まれなかったのか〜
なんて思っていたら既に帝王切開の術後でした(°_°)

産後病棟に移らなかったという事は
赤ちゃんたちはNICU
でもママさんの話し方も、
ご主人の顔も穏やかだったので、

赤ちゃん達は元気なようでホッ。

本当に大きなお世話だけど、35週での出産になってしまったようなので心配していたのです。
 
+    +    +    +    +    +    +

6:30 起床
双子ちゃんママの動向を探る。
気にしすぎw

8:30 朝食 
9割食べたよ!
ふりかけは梅っ。

f:id:ayatason2:20160108120341j:image

9:15 洗浄&ミラクリット
先生、まあまあだったよ。(微笑

9:55 モニター(NST)
大きい張りなし!

12:10 昼食
鳥のすっぱ煮。
ご飯が進むね!
ふりかけはのりたま。

f:id:ayatason2:20160108132738j:image

15:00 福田さんとトーキング
明日退院していくのです。
嬉しいけど寂しい。
退院したら遊びに行ってやるんだからっ!

17:45 ママン妹登場
大きい手提げ袋4つ抱えて来なすった。
お察しの通りヒメタロウの物達。
掛け布団とか枕とか 今!? って物もありました。
流石うちの天然ママン。

もはや誰もツッコミません。

f:id:ayatason2:20160108214504j:image
全体的に2割ほど残し妹が代わりに完食。

そして19:30頃パパン登場。
ヒメタロウは良く動きファンサービスをしていました。
やるじゃないか。
三人が今か今かとお腹を触っていくそのさまはもはやディズニーのそれでした。

ホクホクで帰って行かれた。

私もホクホク( ´ ▽ ` )ノ
 


明日はね、主人に会えるNO☆〜(ゝ。∂)たはっ

双子ちゃんママの様子を気にするあまり
ぐっすり眠れなかったので眠い(´ω`)


おやすみなさい✧