ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院47日目 35w0d


35週わっしょい☆
(`・Д・´)ゥオリャア ! !

メモ

・点滴を切り(1/15・34w)、また再開1A20ml(1/18・34w3d)
・生理痛の様な痛み、腰痛が時々。
(前駆陣痛だと思われる。)
・お腹が本格的に大きくなってきて重い
・足の付け根の痺れ健在
・骨盤も歪み始めたのかズキッとする。
・鼻をかんだ時や、歯茎からの出血はもはやデフォルト
・オリモノが少し水っぽい。量は相変わらず多い。
・足がよくつりそうになる。

・点滴を再開してからヒメタロウ元気
・血管が細くなっていて点滴がトラウマ ☆

4日前のおしるしにビクビクしております。

35週に入りました!

退院まであと一週間!
頑張ろうねヒメタロウ:)

+    +    +    +    +

7:30 おっき
清々しい目覚めです。

8:10 朝食
ボーッとしていたら写真撮り忘れた。
鮭とご飯とお味噌汁のザ・日本の朝ごはんでした。

9:00 モニター(NST)
小さく張っている状態がずーっと。
これ張ったなというのが2回。

看護師さんにふと
点滴をしていても産気づく事はあるんですか?
と聞いたらYESとの返答があり、

私は点滴を過剰評価し過ぎていたようで一気に不安にw

安静第一 b

10:00 洗浄
痛かった。
あまり刺激しないで生まれちゃうと
1人キレそうになりながら終了。 ←

12:10 昼食
チーズ入りつくね定食。
そして大好きな大学芋꒰ ♡´∀`♡ ꒱

f:id:ayatason2:20160122124007j:image

14:00 シャワー
シャンプー2回コース。
2回洗うことにより入れなかった分の汚れを洗い流し
これから数日入らなくてもやっていける。

シャワーは慎重にね☆

15:00 パパママ登場
きゃっきゃうふふ楽しくお話し。
ヒメタロウ相変わらずのファンサービスで
喜ばせていた。

そろそろ太るのが怖いので食べまいと思っていたのに
今川焼きをホイホイ頬張る。

くそぉ。
やられた。 ←

2時間半の滞在で帰られた。
相変わらずラブラブだった。
本当にいい両親です。

18:10 夕食 
ふりかけは味道楽!

f:id:ayatason2:20160122204111j:image

+    +    +    +    + 

血の混ざったオリモノから始まり、前駆陣痛ときまして
もうそろそろなんだろうなぁと。

出来ればあと一週間と3日くらいは待って頂きたいヒメタロウさんどうだろうか。←

退院してからちょっと外の空気を吸わせておくれ。
すぐのようで長い一週間の始まりです。


明日は主人に会えるぞぉっ(。・ω・。)ノ♡