ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院46日目 34w6d


血が混ざったオリモノが出てから4日。
あれがオシルシだったとしたら
そろそろ産まれてもおかしくないのだろうかとふと思う。

点滴をしているから、張りも落ち着いているし
今すぐどうにかなる訳ではないのだろうけど。

こればっかりはヒメタロウのタイミング次第なので
分からないですけどね :)☆

出来ることなら37週以降に出ておいで〜

+    +    +    +    +

昨夜は消灯時間(21:00)を少し過ぎたくらいに眠りについたはずが、
夜中に一度起き、ブログをアップしその後すぐ寝たのにもかかわらず朝の8時まで寝ていました。

1日、ただゴロゴロとしているだけなのに
なんだか疲れたなぁと思って携帯置いたら即寝。

妊娠中は血液量が非妊娠時に比べ、ピーク時に1.4倍、約2キロまで増えるらしいです。
勿論その他体の変化はあるのですが。

2キロて(°_°)

体は赤ちゃんを育てる為、目まぐるしく活動しているんだなぁと関心。

実感ないけど( ´ ▽ ` ) ←

+    +    +    +    +

8:10 起床
遅いスタートです。

8:15 朝食
ムニエル的なもの!

f:id:ayatason2:20160121092927j:image

9:25 モニター(NST)
これと言った張りはなし:)
張ったなと思ってもほんの少しの小さなお山。

1日を通して張るは張るけれど、内服だけの時の
ギューッ!お腹カチカチ!まで行かず。
キュッくらい。

この感じが退院まで続くといいな。

11:45 洗浄

12:00 点滴ふぁいやー!
差し替えです。
実は前回、3回失敗した後
入った良かったと思ったのも束の間
痛くなりぷくーっと腫れてしまったのです。

もう誰も信用出来なくなった瞬間でした。←
 
そんな感じなのならば我慢できる所までしてやろうじゃないかと
明日シャワーに入るタイミングでの差し替えを考えていました。

、、普通に無理でした( ^ω^ )
腫れてきちゃったYO

先生にお願いして一発で成功。
が、この後安定するまで怖いです。

我慢した箇所が痛い
打撲みたくなってます重度の。(ホンマに
墓穴ほりました。

12:10 昼食
キーマカレー&ナンでした。
美味しい b

f:id:ayatason2:20160121125118j:image


寝たり寝なかったりごろごーろ。

18:10 夕食
ふりかけはスキヤキ。

f:id:ayatason2:20160121210826j:image

+    +    +    +    +

退院が待ち遠しいです。

マックの迷走してると言わしめている
チョコ掛けポテトを食べたい。

確か26日解禁だったかな?


♪( ´▽`)