ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院45日目 34w5d


点滴が痛いの(*_*)
(点滴のチューブはここまであるなって範囲が赤くなっている)
リトドリンは血管を脆くさせるそうで。

騙し騙し過ごしてたけどもう駄目なのか
私の鋼の血管もどんどん弱くなって行って
点滴再開した時、刺し替え4回だよ!

なんて日だ!古

点滴はちゃんと入っているし、
もう少し我慢してみようと思うよ(´ω`) (震え

+    +    +    +    +    +

退院日が決まったよ( ´ ▽ ` )ノ
1/29 ☆ 
そしてそのまま元々産む予定の産院へ検診に行きます。

(それまでに産まれなかったらね...☆)

+    +    +    +    +

7:20 起床
いい天気♫
主人とエア出勤しました。

8:10 朝食
ザ 和食

f:id:ayatason2:20160120093546j:image

9:40 モニター(NST)
ずーっと小さく張っているような状態。
大きな山が1回。

10:30 洗浄
ミラクリットが無くなったので
ささっと終了。

点滴刺している箇所が赤くなって来たので
保冷剤をもらい冷やす。

12:10 昼食
なんと中華。
麻婆豆腐です。

f:id:ayatason2:20160120132548j:image

13:45 シーツ交換
気持ちいい(´Д` )

交換してもらっている間、車椅子で下の受付まで行って
書類の提出日の確認。


ごろごーろ。

夜担当の看護士さんに点滴大丈夫ですか?
と聞かれたので痛いけど我慢してます。
って言って赤くなっているのを見せたら
あっ、見なかった事にしておきますね。
って言われたよ (白目

金曜日まで保たせたい(多分無理

18:10 夕食
7割ほど食べました。

f:id:ayatason2:20160120194635j:image

+    +    +

今日はすっっごく眠たい日でした。
その日のブログはその日にアップしてしまいたいのですが
無理でした(@ ̄ρ ̄@)(只今2:00am)

主人は寝ちゃってておやすみ言えんかった。
なんて日d

+    +    +

あと1週間とちょっとで帰れる、もう少しだ
って思うと何故だか時間が過ぎるのが遅いよ?
点滴、痛いよ?(関係無い


では、また次のブログでお会いしましょう。
ジャンケン、ぽん。うふふふふ〜