ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院29日目 32w3d


昨夜は良く張ったな〜。
主に寝返りを打って横向きの状態になったら張る。
そして起きるんだな〜 (*´Д`*)もー
(何回も書いているね↑)

これはずっと続くのだろうか。

・年末年始のお休みを挟んでいるので、おりもの検査の結果が遅い。
念のため、ミラクリット(膣薬)は続ける事に。

一応実費なんだから早く結果出てよねっ☆

+    +    +    +    +    +    +

6:45 起床
毎日の日課、主人におはようのLINEをする。 

8:05 朝食
ふりかけは鮭!
おかずのお魚が美味しかった。

f:id:ayatason2:20160104114918j:image

9:10 モニター(NST)
あまり張らなかったよ、、!

10:00 洗浄&膣薬(ミラクリット)
男の先生。
ミラクリットをちゃんと1分浸透させてくれる。
人によっては一瞬。

12:10 昼食
とんかつ!
なかなかうまいぞ!

f:id:ayatason2:20160104210804j:image



13:30 福田さんとトーキングタイム
お向かいさんになってしまったので、どちらかが出向く形になる。
昨日は来てくれたので、今日は私が出陣!
点滴の充電器を持って、15分と決めて出向いた。

で、30分福田さんが私のベッドに来てくれた。

楽しい時間はあっという間だNE☆

17:00 パパさんママさん面会
相変わらずラブラブでいらっしゃる。
交互にお腹を触るのはもうデフォルト。
大きく動くと喜ぶ。
ヒメタロウも罪な男だな(´ω`)

ミカンとお水を差し入れに頂いたよ。

母、帰る時になり涙。
私が病院辛いと言ったからかな?
取り敢えず涙脆い所は母に似たと確信した日でもあった。笑

18:05 夕食
のこしちゃった!
ごめんこうちゃん。ぇ

f:id:ayatason2:20160104211804j:image

+    +    +    +    +    +    +    

明日は、健診。
トコちゃんベルトを着けて寝るよ( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい☆