ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院30日目 32w4d 健診


 * ヒメタロウ *
・1949g (頭が下の方にあり、うまく測れなかったので、+−100gは誤差があると言われる)

* 私 *
・子宮頸管長18mm (横ばい)
・腹囲82センチ

+   +   +   +   +

具体的な退院の話が出た。
このまま行けば34週で退院出来るってよ( ´ ▽ ` )ノ
あやたそ退院出来るってよ! (震え

まずは、子宮頸管長が横ばいなので年末に増えた点滴量を減らして貰えた。(20ml→15ml)

34週(15日)に合わせ点滴の量を徐々に減らしていき、内服に戻して行く。

それが連休明けからスタート。

点滴量を15mlに戻しただけなのに張りが多い気がするなう(22:01)

これが張り返しか、、?
だとしたら結構返しが来ているよ!何

点滴下げている途中で生まれちゃう可能性もあるよ〜
なんて主治医が言うから尚更怖い(´ω`)

+    +    +    +    +    +    +    +

6:15 起床
・採尿
・採血  血が途中で止まってしまって二回戦突入。
震えた(*´Д`*)

8:05 朝食
ふりかけは鮭。

f:id:ayatason2:20160105093037j:image

9:15 モニター(NST)
変わりなし!

12:05 昼食
うどん!美味しかった。

f:id:ayatason2:20160105135135j:image
f:id:ayatason2:20160105203900j:image
あざっす!

14:30 検診&洗浄
今日はスマートだった!
退院の話が出てテンソンあがるが平然を装う。

終わってから福田さんとおしゃべり。
福田さんは今週末退院予定!めでてぇ
まだ先が長いからがんばってほすぃ。

18:00 夕食
7割残してしまった。
なんでか受け付けなくなった。
付いてきたミカンは美味しく頂いた b
後期悪阻かなぁ〜

f:id:ayatason2:20160105192700j:image


今日はパパん連絡もなしに来てくれなかった!
こんな事初めて。

やっぱり本妻の方が大切なのかそうなのか。(当たり前

幼稚園からの幼馴染(仮)から産後必要な物を前々から聞いていて、すごく助かっている。

もっと動画、、送ってくれてもいいんやでぇ(´ω`)

+   +   +   +   +

まだ確定ではないけれど、
退院という一筋の光が見えたよ。

主人の腕枕が恋しい〜
またきみ〜に〜こいしてる〜

調子に乗らないように生活します。


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ