ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院23日目 31w4d 検診

 
*ひめたろう*
・体重 1609g 前回と変わってない。笑
・問題なし。

*あやたそ*
・腹囲 81センチ (前回+ 1㎝)
・子宮頸管長 16mm (15mmと20mmの間なので、横ばいらしい)

・確定事項・
34週で退院できたとしても、36週までは大学病院で見てもらい、時期が来たら産医院に戻る事になった。
(退院したら一度産医院で状態を見てもらう)

大学病院では分娩予約をしていなかったので、入院中ならまだしも退院後、産気づいたら、、たらい回し、、?
と心配していたのだが、緊急での受け入れ入院だったので、出産は可能との事。

そこまで鬼じゃないと言われたよ。

☆〜(ゝ。∂)てへ

+   +   +   +   +   +   +   +   +

6:05 覚醒

8:10 朝食

f:id:ayatason2:20151229105443j:image
+コーンフレーク

10:00 検診
先生が若い方なので、慣れていないようで
+ジェルのお陰でお腹冷え冷え。
先生、これいいの?

ヒメタロウのヒメタロウがバッチリ写ったエコー写真を貰った。

先生おちゃめ〜。笑

10:45 モニター
張るー!
超張るー!

前半戦はびびりまんちょすだったけど
後半戦は勝ちました。(謎

12:10 昼食
酢豚!!
パイナポー入り。

f:id:ayatason2:20151229122914j:image

14:00 福田さんとトーキング
あっというま〜

18:10 夕食
鮭のちゃんちゃん焼き!
ふりかけは、味道楽だよ!

f:id:ayatason2:20151229205623j:image

18:30 父面会
水×3本、どら焼き、プルーンを差し入れに。
水のストックが8本に。笑

シャツのデザインが良くて褒めたら
オーダーメイドとの事。
洒落てる!

19:00 福田さんとトーキング
あっという間に2時間!

+   +   +   +   +   +   +   +   + 

主人の仕事納め。
一年お疲れ様(。・ω・。)ノ

飲みに行っているみたいで、楽しんでるかな〜。


私は福田さんと
ヨーグルトを飲み交わしたYO( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい。