ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院22日目 31w3d

メモ

・検診は明日に。
・早産マーカーで陽性が出た。
   また明日から薬が始まる(白目

+   +   +   +   +   +   +

昨夜はぐっすり眠れたんだ!

昨日主人に、「34周まであと19日だね」と言われ
明確な数字があると、あともう少しに思える不思議。

(`・Д・´)b

+   +   +   +   +   +   +   +

6:45 起床

8:10 朝食
撮り忘れました。
パンだったよ!

早速コーンフレークを食す。
たまらんおいしさ(*´Д`*)はあ〜
福田さんにもお裾分け。
お返しにバカウケを頂いた。

10:30 洗浄
初めての先生。
顔を見せてくれず、誰だか不明。

11:00 モニター(NST)
変わらず b

主治医にしつこく一時帰宅の事について聞く。
無理だとバッサリ。

30分くらいふて寝をする。

12:20 昼食
まさかのとんかつぅ。
ふりかけは味道楽。

f:id:ayatason2:20151228123100j:image


15:00 福田さんとトーキング

16:00 回診
院長(? を筆頭にわらわらわら。
病室内の患者さん一人一人を見て回っていた。
1人当たりの所要時間30秒。
私はお腹触られて、
調子はどうですか、出血はありますかと聞かれ
カルテを見れば分かるだろう。と思いながら答え、終わった。

触っただけじゃ分からないだろうに。
ザ 大学病院を垣間見た。

16:30 シャワー
きもてぃ。

18:15 夕食
ふりかけは、のりたま!

f:id:ayatason2:20151228194207j:image

19:00 父上参上
みかん、飲むヨーグルト、水×5本 をひっさげて来られました

お腹に手を当ててなんとも愛おしそうな顔をするパパん。
ベビーフェイス感が更に増していたよ。

20:00 福田さんとトーキング
きゃっきゃうふふ

+   +   +   +   +   +   +   +

病院は乾燥してるのでマスクは必要不可欠です。

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ