ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院21日目 31w2d 体重測定


※1日ズレています。

・体重 36.66㎏ (+6.66)

その他変わった事無し。

+   +   +   +   +   +   +   +   
7:30 起床

8:15 朝食
ふりかけは鮭。

f:id:ayatason2:20151227120624j:image

11:00 モニター(NST)
張りはあったけど許容範囲内!

11:50 洗浄
辞める主治医にやってもらった。
去り際に良い年末年始をと声を掛けられたので
お互いに と返す。
えぇ、お互いにと返される。  

なにこれ。

12:15 昼食
ナポリタンぱっさぱさやねん。

f:id:ayatason2:20151227183654j:image

15:30 主人来る
主人が二度寝した、泣いた。(笑)

そんな事でって自分でも思ったけど
意外と自分が思っている以上に入院生活には参っているのだろうか。あーめん ←

洗濯物を持ってきて貰ったよ!

フロアー内を散歩( ´ ▽ ` )ノ
新生児〜
いつ見ても可愛い飽きない。

コーンフレークとベーグルを差し入れに!
ありがちょろりん☆〜(ゝ。∂)

18:15 夕食
点心。
緑色のやつ美味しくなかったから残した。
他はぺろり。

f:id:ayatason2:20151227183827j:image

19:00 父、母、妹 面会
父と母が交互にお腹を触る。
ヒメタロウが動くと触ってる方もビックリするので、つられて私もビックリするという奇妙な連鎖を数回繰り返す。

妹の触り方が相変わらず雑です(笑)

20:00 福田さんとトーキング

久しぶりのお話。
消灯時間の21時まで。
1時間あっという間でびっくりくり。


Ps.夜の担当、千田さんが可愛い。

+   +   +   +   +   +   +   +

今日も1日無事に過ぎました!

今日はとっても楽しかったね!
明日はもーっと楽しくなるよね、ヒメタロウ!

へけっ☆〜(ゝ。∂)