ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院20日目 31w1d


f:id:ayatason2:20151226074327p:image

重っ!!

主人が来てくれた事以外は変わりなし。
変わらないという事は今は凄くいい事(*^_^*)

+   +   +   +   +   +   +   +   +
7:10 起床
最近眠い。

8:10 朝食

f:id:ayatason2:20151226084930j:image

9:15 膣洗浄
薬は一旦終わり。

11:20 モニター(NST)
安定しているよ✧

12:15 昼食
大根うまし。

f:id:ayatason2:20151226130504j:image

〜  お昼寝  〜

16:00 シャワー
超気持ちいい!

私、主治医が3人居てチームを組んで下さっている状態なのです。
その中の1人が、違う病院へ行かれるらしく
抜けるという報告を受けました。

入院するときに1番初めに見て下さった先生なので、寂しい。

18:15 主人と夕食
案の定、頭皮を嗅がれる。
デイルーム(面会室)でごはーん。
うまうま( ´ ▽ ` )ノ

おしゃべりしながらのご飯は楽しいね!
病室に帰る前に新生児室へ立ち寄り。
ふにゃふにゃ。
ひめたろうもこんな感じなのか〜

大好きな主人との子供は格別に可愛いんだろうなぁ。


楽しみ☆〜(ゝ。∂)