ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院17日目 30w5d 一足早いクリスマス

どうも、私です。

昨日は、福田さんと沢山お話しして、沢山笑ったお陰でぐっすり、
今日、主人が来てくれるという事でワクワクしながら
眠りにつく事が出来ました。

いい目覚めです。

少し早いクリスマスプレゼントを持ったサンタさん、早く来ないかな〜  (8:44am

+   +   +   +   +   +   +   +

6:30 起床
今日はイヴイヴだYO!

8:15 朝食
撮り忘れた。
パンでした。withチョコジャム

+ミカン
  カカオ86%チョコレート

11:20 モニター(NST)
大きい張り一回。
ヒメタロウも元気。

12:15 昼食
中華でした。
美味しかった!比較的味が濃かった。
ふりかけは無し。

f:id:ayatason2:20151223122813j:image

14:30 福田さんとトーキング
凄くいい方なのよ〜
楽しいし、お隣でよかった。

16:30 シャワー
気持ちええ。
自分が着てた服の汗臭さに白目。
シャンプーやボディソープは、
試供品の物しか持って来てなかったので、福田氏にシャンプーを借りた。

18:00 主人面会
シャンプーとボディソープを買って来てくれた!洗濯物も、して来て貰った物、して貰う物と交換。感謝!

デイルーム(面会室)で一緒に夕食。
向かい合ってご飯を食べるのは久しぶり。
当たり前だったのにね。

f:id:ayatason2:20151223205752j:image

味気ないけど、一緒ってだけで嬉しい。
食後のケーキも買ってきてくれていました。

f:id:ayatason2:20151223205818j:image

美味しかったー!
そして、プレゼント。(お腹w)

f:id:ayatason2:20151223210429j:image

ワンダーフォトボックス!!
(詳しくはWEBへ)

写真が増えるので嬉しいなぁ〜
私の何気ない発言を聞いてくれているんだな〜としみじみ。

今迄の主人との写真もどうしようかと思っていたので、早速使いたい。退院したい。←

バイバイが寂しい〜

でも、明日か明後日かにまた来てくれるという事で。
うれしす。

私からも一応プレゼントがあるのですが、
喜んでくれるかな〜

楽天サンタから届きます。


という事で、一足早いクリスマスをしました。
今までも、23日が祝日なのでこの日にクリスマスをお祝いする事が多かったのですが、

今年はまさかの病院でした。
お店で〜という予定だったのに、ごめんぬ。

思い返すと、今年は入籍、妊娠、入院と忙しい年になったなぁ。
主人に対して今まで以上に感謝をした、
この人で良かったなぁと思えた1年でした。

これからも感謝を忘れず、
主人に愛される自分で居たいものです。


入院生活頑張るまんp(`・Д・´)q


語りんちょしたから、寝るね。←

皆さんもよいクリスマスを〜( ´ ▽ ` )ノ