ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院16日目 30w4d


先生に昨日の血液検査や、おりもの検査の結果を聞いていない、、、!
鉄剤を断続するんだから察しろという事なのか、、!違

聞こうと思ったのだけれどタイミングが掴めず。
明日聞こう。

+   +   +   +   +   +   +   +   +

6:30 起床
お腹を柔らかくする体操を軽く。
妊娠線も出来にくくなるみたい。

8:10 朝食
ふりかけは梅!
全体的に美味しかったb

f:id:ayatason2:20151222092402j:image
+バナナ2本
  いちごポッキー

9:15 モニター(NST)
昼間の担当さんは安達さん。
受け持ちの看護師さんなのです。

ヒメタロウさん問題なし。
これといった張りなし。

11:00 福田さんとトーキング
まだ敬語が抜けず。

12:15 昼食
フライドポテイトが、、!

プチケーキがプチ過ぎて震えた。
f:id:ayatason2:20151222123111j:image
+みかん

13:30 清拭&点滴針の交換
なんだろう、シャワーにはない気持ちよさがあるよ?←

点滴針こわい(´ω`)針がふといのよ
結構、皆さんうまくやって下さるので今の所トラブルはなし。

14:00 冒険へ
車椅子で一階にあるコンビニへ行ってきました。
大冒険と言っても過言ではない。
でも怖いので、ヨーグルトとゼリーと共にすぐ帰還。

14:30 福田さんとトーキング
金曜日に調子が良かったら一時帰宅するらしい。
さ、寂しくないんだからっ。(´ω`)

ミカンを3つ頂いたのと、唐揚げをシェアしました。
感謝:)

18:00 夕食
安定の粗食です。
ふりかけは味道楽!

f:id:ayatason2:20151222201856j:image

お腹いっぱい!

+   +   +   +   +   +   +   +   +

眠いから寝るね!
おっぱい!