ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院53日目 35w6d 点滴off


退院まであと1日。

リトドリン内服は
1/28 8:00、12:00、18:00、24:00
1/29 6:00、12:00、18:00、24:00

上記の時間で飲みます。
29日はもう36週なのでこの日の分を飲みきったら内服は終了。

+    +    +

昨日は消灯時間に合わせ寝ようと試みるものの
緊張でなかなか。
いつの間にか寝ていた感じ(´ω`)

ヒメタロウのグリグリが痛いよ?
力が強い(´ω`)

+    +    +    

持病の関係で大学病院での出産になったYO
。・゜・(ノД`)・゜・。

段取りの悪い私がいけないのですが
産院は結局検診行く時近くて便利だったねってだけの存在でした。

くぅぅう〜

気を取り直して、大学病院での入院生活では
看護師さん、先生に恵まれ安心して出産を任せられる。
信頼感は断然こちらの方が上な点ではいいのかな

と思っております。

思っております。ぇ

+    +    +    +    +

6:20 起床
歯を磨き少しうとうと

8:00 リトドリン内服スタート

8:10 朝食
クロワッサンうまうま。

f:id:ayatason2:20160128084450j:image

9:00 点滴Off
相棒ぐっばい

f:id:ayatason2:20160128090911j:image

9:20 洗浄
先生に今日で最後ですね〜と言われる。
しみじみ。

12:00 リトドリン内服

12:10 昼食
焼売定食。

f:id:ayatason2:20160128133109j:image

13:15 モニター(NST)
いつも午前中に付けるのですが、
点滴を切った後の経過を見るため午後に。

張りは4回!
張ってるけど騒ぐほどではない。

14:00 お腹がチクチクする。

15:00 1時間ほど寝る

17:00 母と妹登場
ココナッツの実に穴を開け
ストローを挿したやつを頂く。

うまい〜♪( ´▽`)

母が何か持って来てくれる時は
必ず「赤ちゃんにだよ」
と言われる。

産まれたらバァバはね〜あなたの為に〜
と話すらしい。

꒰ ♡´∀`♡ ꒱ほっこり

18:10 夕食
ロールキャベツ
間食。

f:id:ayatason2:20160128200412j:image

19:30 父合流
ヨーグルト4パックを買ってきた。
ヨーグルトパーティーだそうだ。

なにそれ可愛い。

+    +    +    +    +

張りはやはり多く断続的にあるものの、
14時ごろにあったチクチクした痛みはそれ以降感じず。

明日は退院したいなぁ。

ヒメタロウどう思う? (微笑


明日に備え寝ます!
おやすみんこ( ´ ▽ ` )ノ