ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院49日目 35w2d 体重測定


・体重 47.48kg 

あまり増えていない。
間食しているのに。病院食すごい (´ω`)

+    +    +    +    +

7:15 起床

8:10 朝食

f:id:ayatason2:20160124115355j:image

9:45 洗浄
痛くなかった!

9:55 モニター(NST)
小さい張りが3回、大きい張り一回。
問題なし☆

12:10 昼食
愛するすき焼きちゃん。
卵が半熟だったんだけど妊婦用なのかな?
生臭く感じてしまって駄目だった、、、。
妊娠してるからそう感じるのか、
それとも、、?謎です。

f:id:ayatason2:20160125041317j:image


2時間ほど昼寝。
気持ちいいですな(´ω`)

18:10 夕食
天津飯〜ご飯と分かれてるバージョン〜
珍しく夜もガッツリ系でした。
美味しかった(。・ω・。)ノ

f:id:ayatason2:20160125042021j:image

+    +    +    +    +

最近いろいろ考え過ぎてしまって辛い〜☆

ストレスは赤ちゃんにもよくないのは分かっているのですが
考えてしまうものは仕方がないです止められない。

珍しく弱気になってます。

マタニティブルーって言うのもあるとは思う。
PMS(月経前症候群)も重い方だったので、
頷けるのですが何なんですかね嫌になっちゃうYO

今日は沢山泣きました。
一人だし、泣いた方がスッキリするし。

こう言うのは引き金がある物なんですよね。


うーむ。