ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院50日目 35w3d


退院&36週まであと4日 ! !

今日は気を取り直して行きます(。・ω・。)ノ

ご飯をちょっとばかり残してしまう今日この頃。
胃が圧迫されてるんだろう。

退院したら食べたい物が沢山なのですが
(主にジャンキーな物か高カロリーな甘いもの)
多分全部食べきれないんだろうな(´ω`)

点滴に慣れてきたのか、
段々と張る回数が増えてきました。

ただ週数が週数なので、こんなもんかな?って感じです。
31週周辺と同じくらい張っているので
あの時はどんだけだったのか。

退院まであと4日!
頑張ろう(`・Д・´)キリッ

+    +    +    +    +

7:45 起床
いい天気!
朝食ギリギリに起きると焦ります。

8:10 朝食
いつもな感じ。
写真撮り忘れた:)

10:30 洗浄
椅子に乗り、お股ぱっかーんな時に
先生がいきなりカーテンを開けてくるから
変な声出た。

10:45 モニター(NST)
最近で言うと張っていた。
感情の起伏でお腹も反応する。
正直です。

12:10 昼食
ピザトースト
〜 厚切りパンのハーモニー 〜 (適当

美味しいかった b

f:id:ayatason2:20160125123938j:image

15:00 シャワー
しゃきーん。

f:id:ayatason2:20160125162309j:image

強そうでしょ?
こんなにしててもお水入ります。

16:00 回診
白い巨塔まんまだったよ。
お医者さんがぞろぞろ。
1番偉そうな方にお腹を触られ
主治医がその方に私の情報を伝える。

「頑張りましたね。」

(°_°)は、はい。

こんなにも響かない頑張りましたねは初めてでした。

18:10 夕食
ちょい残し!

f:id:ayatason2:20160125202547j:image

19:30 パパさん登場
ギリシャヨーグルトとみかん、牛乳を頂きました。
乳製品は当日に食べないと心配なので食べるんだけど苦しいよパパん、、

冷蔵庫欲しい(´ω`)

+    +    +    +    +

自分、今いい匂いやでぇ。
自分の匂いに酔える。←

ヒメタロウさんはいつになく元気で
動きが強い時はその振動で微かにですが体が揺れます。

小学生で身長抜かされるんじゃ無い?と父に言われましたが、(わたくし153cm)
私もそう思う。
と言うか抜いてくれなきゃ困ります。

背の高さは主人に似て欲しい。

遺伝は何処を強く受け継ぐか検索しまくりです(笑)

人は中身と言いますね。
私もそれはとてもとても大切だと思います。が、
外見も同じくらい大切だと思っております。
(清潔感、TPOやその他も含め)

でも元気に生まれて
健康に育ってくれるのが1番ですけどね( ^ω^ )


ではまた明日
おやすみなさい ☆