ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

36w5d お騒がせ②


ヒメタロウのしゃっくりを下の方で感じる。

下がって来ていて頭が触れるという事は
頭がチョロっと子宮から出てる状態なんだよね?

と思うと急に愛しくなります(笑)

今朝の体重47.9kg (妊娠前+7.9kg)
いい時の体重はガンガン載せるw

+    +    +    +    +

8:30 起床
主人を送り出し、ワンダーフォトボックスの続きを。

これすごいです。
面白い。

人物、物、場所別に写真を振り分けてくれるし、
設定をしたらインターネット上で写真が見られる。

インターネット環境があれば、
離れて暮らしているお爺ちゃんお婆ちゃんでも
簡単に見る事が出来ます。

写真が増えるので沢山活躍してくれそうです:)

9:30 朝食

バランスの取れた食事は2ヶ月病院で採っていたので許してください。何

私、ルイボスティーが好きなのですが
ミネラルが豊富で赤ちゃんにもいいんですよね。

ゴクゴク飲んでおります( ´ ▽ ` )ノ

12:00 昼食
ヨーグルトをレンジで40秒チンし
ホットヨーグルトにして
フルーツグラノーラと青汁の粉末、
ハチミツをかけました。

下にはバナナが1本埋まっております。

これをぐちゃぐちゃにして食べるのが美味しい。

f:id:ayatason2:20160203134007j:image

14:00 2時間ほど前からオリモノが水っぽいなー
なんて思って高位破水を疑い様子見していました。

生臭いとかって聞くのでクンクンしたり。

で、不安がピークに達したので違ってもいいから確かめようと思い
病院に電話し状況を伝え、陣痛タクシーを呼び
来るまでの10分で歯を磨きパジャマにコートを羽織り

念の為入院の荷物を持って出ました。
タクシーで主人に電話。

結果はご存知陰性でした(´ω`)てへ
尿漏れなのかな?

病院着いてから出るまで20分くらいでした早い。

ドキドキラビリンス。壊


2時間ほど寝て、バレンタインのお菓子を作ったよ!
14日は生まれて病院にいる可能性があるので(´ω`)

19:00 夕食
ほうれん草丼
ほうれん草の胡麻和えをご飯の上に盛り
鰹節をまぶしました。

わたくし貧血の数値が高いのです(*´Д`*)

f:id:ayatason2:20160203235907j:image

+    +    +    +    +

内診でグリグリしたのでまた出血ボンバー。
ひゃー(*´Д`*)


また明日꒰ ♡´∀`♡ ꒱