ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

36w4d お騒がせ


母子手帳が手元に無いので、
ドキドキしながら夜を過ごしました。(完全に自分のせい

お腹がチクチク痛むような気がしてぐっすり眠れなかった。
母子手帳ないし。(完全に自分のs

体重、今朝測ったら48.6kgだったよ。ぇ

+    +    +    +    +

8:00 起床
主人を送り出し、お布団でゴロゴロ。

10:00 朝食 
野菜やお肉などが入っているので
これとご飯だけで十分なのです。

14:00 最寄駅にて妹にブツを持って来てもらう。

寝坊したりでバタバタしたけれど無事ゲット。
ようやっと返って来た(´Д` )
会いたかったよ。

母子手帳が手元にない事を知った父は
妹に始発で届けに行けと言っていたらしい。
気持ちは分かるがそれはかわいそ過ぎる。

私のせいだし(´Д` )

父には始発で届けに来た事にしているよ(笑)

駅ビルをぶらぶら。
楽しい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

15:30 ブランチ
生まれたらゆっくり外で1人ご飯なんて出来ないなぁと思い、オーガニックのお店へ。

下にご飯が隠れてます。
f:id:ayatason2:20160202152438j:image

食べ進め中盤あたりに差し掛かった時、いつもと違うお腹の痛みが。

え?なになにちょっと待って食べさせて

と思いながら食後のプチスイーツとロイヤルミルクティーを完食しw

主人にそろそろかもまだ分からないけれど的な内容の連絡をし、
出産経験のある友達に陣痛どんな感じだったか聞いたりして落ち着きを取り戻す。

念の為タクシーで帰宅。

家に着いた頃収まったよw
コノヤロー(*´Д`*)

もっと分かりやすいのプリーズ。

あまり外に長居は出来ませんね(´ω`)こわいよ

帰って来てごろごろ〜

トイレ掃除したり洗濯物取り込んだりして
主婦の気分に浸る。

22:00 主人帰宅
お風呂に一緒に入るのが好きで
帰ってくるまで待っているのですが、
お風呂場で陣痛や破水をしてしまった時

2人して慌ててしまうのを懸念し明日からバラバラで入る事にw

なかなか刺激的な毎日を送らせて頂いております。

チクチクは夜になっても不定期にあります。
鈍い痛み。
前駆陣痛なんだろうなぁ。

ヒメタロウの動きが活発な時に痛くなる事が多い気が、、?
うーむ。

(´ω`)