ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

犯人は君だよ


皆さん今日も元気に授乳していますでしょうか
こんにちは滝川クリスタルです。

滝川クリスタルです。

朝方、ふにゃふにゃ言い出し「あ、起きるかもまだ寝てたいなぁ〜寝てくれるかなぁ〜」なんて淡い期待を抱いている時に限ってあのお方はおめめぱっちりなんですよねなんだろうねあれ。

なので、もう相手をするつもりで「よし!起きたのね〜ばっちこい」と気持ちを切り替えると幾分か楽な事に気がつきました。

眠いので辛いは辛いのですが(´ω`)


手遊びが上手くなった今日この頃。
手のひらで哺乳瓶を平手したり押したりして吹っ飛ばすの本当にやめて欲しいのぅゆうまよ。

吹っ飛んで口からすぽっと抜けると私の方を見てきます。

いや、犯人は君だよ。笑

先程就寝後、ふにゃふにゃぎゃあーと呼び出されました。
トントンしたらゲップをした後スヤァ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今日も愛しいです。

ハリポタ楽しい(。・ω・。)ノ

f:id:ayatason2:20160617213521j:image
ふがふが