ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

オムツがMサイズに



病院で使っていたオムツがパンパースだったので、そのままパンパースを使っていたのですがMサイズへのサイズアップを機にメリーズに移行します。

使い心地は一枚使ってみて変わらないかなと思ったけど
使っていくうちに違いが分かってくるのだろうか。

パンパースはおしっこを大量にした後
冷たくなっている事が多く、
お尻の冷えを心配していたのですが
口コミを見るとメリーズはそんな事ないようで。

期待( ´ ▽ ` )ノ

急ピッチで増え続けていた
体重の増えが緩やかになってきました。

その影響なのか、右側だけじゃなく左側の二重も定着しつつあるります。

益々かわいく、、(*´Д`*)はあはあ

ふむふむ
f:id:ayatason2:20160618235450j:image

ちらっ
f:id:ayatason2:20160618235512j:image

なんだこの幸せな風景はたまらん


+  +  +  +  +  +


新生児期に使っていたサイズアウトしたオムツが結構残っているので8月出産予定の友人が欲しいとのことで譲るのですが、、、赤ちゃん楽しみすぎて鼻血でそう(´ω`)

その前に出産という大仕事があるので頑張っていただきたいです👶🏻