ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

秘技!とんとんゆらゆら

おはようござります(。・ω・。)ノ

息子ちゃんが起きてしまい
おめめパッチリ、でもあくびをしている状態の時など
私ならすぐミルクをあげて寝かせてしまうところ

主人がだっこゆらゆらトントンで私がトイレに行ってる間に寝かせてたw

そのまま朝7時までねよった。

(°_°)わお!

「これで寝ることが分かった」とのお言葉頂きました。

きゃー素敵( ´ ▽ ` )ノ

身長伸びた+脚ピーン伸ばすから
座りながら抱っこすると余裕で脚つくんだ。
抱っこの意味ないんだ。

もう支えてるだけみたいな。

その支えている手をそっと緩めても不安定だけど自分の力で踏ん張れてるから

成長を感じます(´ω`)

もっとゆっくり大きくなって、、いいんやでぇ。


朝方、ウンウン言い出しモゾモゾして起きそうな時にミルクを作るのが辛くてだっこしてよしよししたり腕枕すると寝てくれる事が一時期あったけど、最近は寝てくれへんねんなんで?

f:id:ayatason2:20160624204202j:image
ちらっ