ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

髪を乾かす


最近、やっと私の1日のスケジュールがさだまってきました。

遅いよね、うん。

昼間はゆうまの生活に合わせ私も昼寝やご飯。
ゆうまが夜寝た後に掃除、お風呂、主人のご飯の支度etc..

といった感じで定着しつつあります。

ゆうまのお風呂に合わせて私も一緒に入っていたのですがミルク飲ませて寝かせるまで約1時間半。いつの間にか髪の毛が乾いてきちゃってパサパサしてしまうのよね、、。

そんな状態で疲れて帰ってくる主人を出迎えたくないなと。

ボロボロの時も勿論あるけれど、、(微笑

ほぼ朝まで寝てくれるので出来る事ですね(*^_^*)いいこ


あ、主人がゆうまを起こした(´ω`)オイコラ

2人の絡みが大好物なので写真を撮りたい衝動にかられるけどゆうまを完全に覚醒させない為我慢(°_°)

ミルクあげたら勢いよく飲んですぐにコテッと寝てしまった。

かわゆい。

義母が送ってくださった浴衣風の服。
似合っているよお義母さん、、!!
f:id:ayatason2:20160702011952j:image