ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

お花見


してきました( ´ ▽ ` )ノ

近所に桜並木が、、!
引っ越してくる時に何も言われなかったけど、コレ売りに出来るよってくらい見事な桜でした。

外に出ていないので知らなかった。
ヤクルトのおば様に教えてもらい知りましたw

f:id:ayatason2:20160403193224j:image
撮りきれなかったけど、周りにも桜が( ^ω^ )

f:id:ayatason2:20160403193515j:image
初めまして。

f:id:ayatason2:20160403194026j:image
ぴと。

30分ほどで帰りました。
楽しかった〜( ^ω^ )

主人と私のお弁当に悠舞のミルクが増えました。

しみじみ。

f:id:ayatason2:20160403194243j:image


その後主人は出掛けて、私の両親&妹が来てくれ、
悠舞フィーバー。

f:id:ayatason2:20160403194436j:image

お風呂( ´ ▽ ` )ノ

ここぞとばかりに写真&ムービー撮ってたよw

お風呂上がり。
f:id:ayatason2:20160403194605j:image
ふぁ〜