ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

生後1ヶ月☆


祝 1ヶ月( ´ ▽ ` )ノ♡

体重 2830g→3730g
身長 47.8㎝→50.7㎝
胸囲 31.4㎝→34.5㎝
頭囲 33㎝→36㎝

体重は、1日あたり30g増えていればいい所
53g増という結果で、健康児のお墨付きを頂きました。


3週間前
f:id:ayatason2:20160306230251j:image
なう。どーん
f:id:ayatason2:20160306230341j:image

貫禄w

毎日が記念日とはこの事ですね。

写真を撮ってもとっても
足りないくらい表情豊か&毎日微妙に顔が変わるので

同じような写真でも消せない、、!(震え

先日(2月3日)に1ヶ月検診へ行ってきました。
主人が半休を取ってくれて3人で行ってきました。

9:30予約なので、タクシーで病院へ。

病院へ到着し、悠舞の診察券を機械へ。
時間の詳細やらその他が書いてある紙が出てきて見てみる。

14:00と言う見覚えのない時間が、、。
ええ、時間、、間違えてました。

わ ろ り ん 

主人の呆気に取られたfaceは忘れないよforever(´ω`)

そして病院に居ても仕方がないので
タクシーで帰宅。 
病院の滞在時間約5分。

、、予約時間は要確認だよ☆

初めての3人でのお出かけを楽しみにしていた主人。
病院帰りの食事を楽しみにしていた主人。

最終的に病院の前にお昼ご飯を一緒に食べ、
時間なので駅前で仕事に行かれました。

ごめんよぉ。

悠舞との2人での初めての外の世界はドキドキしたけど
これと言ってグズらなくいい子にしてくれてました。

ベビーカーデビューになったね( ´ ▽ ` )ノ


明日は私の1ヶ月検診!
同じ日にしてくれよ思うのはのは私だけじゃないはず、、(°_°)

母が来てくれて、悠舞を見ていてくれるので
美容院にも行ってこようと思います。

悠舞はいち早くお風呂解禁になり主人と気持ちよさそうに入っている。

私も仲間に加わりたい、、!


( ´ ▽ ` )ノちゃお