ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

36w1d のんびり


退院して2日目。

オリモノに血が付いてくるのは
夕方頃無くなりました。

よかった〜♪( ´▽`)

と思っていたら22時頃再び。
なんやねん!
しかもちょっと増えてる、、?
色がピンクから濃くなっている気がする。

お家やばい落ち着く(`・Д・´)くわっ
昨日は眠い〜おやすみと言ってから寝付くまでがのび太君並み早さでした。

私が寝てから洗濯物を干してくれたり
今日は床掃除をしてくれたり、洗い物をしてくれたり。

主人の主婦力に脱帽。

+    +    +    +    +

7:45 リトドリン摂取
本来は6時なので飛び起きる。

またその後ねんね。

12:00 朝昼兼用ご飯 & リトドリン摂取
きな粉餅、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト。
それにノンカフェインコーヒー。

17:30 夕食用にご飯を炊いている間おやつタイム。

18:00 リトドリン摂取

19:00 夕食
ガパオ!
母作の冷凍保存しておいた物を。

うまうま。

その他の時間は主にベッドの上でした。
あまり動くと主人に怒られます。てへ

一緒に食べるご飯が美味しく楽しい物だという事を忘れていました。

入院生活は辛かったけど得た物も大きかったなぁ。
いろんな意味で。

明日まで様子を見て出血が増えるようなら
病院へ電話しようかと思います。