ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

3ヶ月検診


6月1日に3ヶ月検診へ行ってきました!

ほぼ4ヶ月の時にやるんですね。

体重7040g
身長62.5㎝
胸囲42.5㎝
頭囲41.2㎝

大きくなって(´ω`)

悠舞は白目が青いのですが、
先生から「余り気にしなくていいのですが。」
と前置きのあとに「ありそういった子は骨が弱いのです。」

なぁにーー?!

と思ったのですが、
私も青く、なんなら父、祖父と遺伝で青いのです。

いたって健康なので、その事を伝えたら皆さんこれといって骨が弱いということが無ければ問題ない。そう。

股関節のエコーや体の調子、その他体の調子をみてもらい、問題ないと言われ꒰ ´͈ω`͈꒱ホッ


頑張ったね( ´ ▽ ` )ノ


f:id:ayatason2:20160614084344j:image