ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院26日目 32w0w 9ヶ月

f:id:ayatason2:20160101100959j:image

あけおめ!
1月1日に32週を迎えるなんてめでてぇ!

朝起きて、あけおめメールが来ていると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

初夢は見なかったよ!

+   +   +   +   +   +   +   +   +

6:05 おっき
清々しい朝だね。(誰

8:10 朝食
ちゃんとしてる、、!
美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

f:id:ayatason2:20160101084650j:image
f:id:ayatason2:20160101084658j:image

9:30 モニター(NST)
ドキがムネムネで何回も機会を鳴らしてしもた。
お母さんがドキドキ動悸が激しいと赤ちゃんも激しくなるって言われて、繋がってるんだなぁ〜と改めて思う。

アイスノン貰ったらおさまった☆

10:50 洗浄&薬
まあまあだった b

12:10
なんと、、!

残してしもた。

f:id:ayatason2:20160101124726j:image
お猿の表情がなんとも言えない。
f:id:ayatason2:20160101130723j:image


17:00 主人面会
主人、初めての赤ちゃん本舗へ行ってきたってよ。
実は赤ちゃん用品まだなーんにも準備してないんだ☆←

とりあえず、必要なものをリストアップして
主人に託しました。

退院したら産まれるまでに一回は
一緒に行きたいな!

その買った物のお披露目会をしました。

楽しい*(^o^)/*きゃぴ
荷物が重くて腕が千切れないか心配したよ☆

18:10 夕食
主人に見守られながらの夕食(笑)

f:id:ayatason2:20160101184849j:image

昼との差が怖い。 


+   +   +   +   +   +   +   +   

やっと32週に。
ゴールは見えているよ。

f:id:ayatason2:20160101100928p:image

LINE来てるね!w
f:id:ayatason2:20160101124839p:image