ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院7日目 29w2d


昨晩、22時頃にモニターをつけてもらう。
・大きい張り一回
・その比較的すぐ後に小さい張り一回。

赤ちゃんが動いた時に張っていたので、心配ないです、安心して寝てくださいね と言われる。

ほんまか!
心配で眠れなかったのバレてましたか!

そして寝る前、家に帰りたくて泣いたw

+   +   +   +   +   +   +   +   +

7:30 体重測定
毎週日曜日は体重測定!
45.12キロ
妊娠前+5.12キロ

8:10 朝食
オムレツの中にはトロトロチーズ!

f:id:ayatason2:20151213081526j:image

10:00 膣洗浄&薬

11:00 モニター
大きい張り一回。
小さい張りちょこちょこ。
取り敢えず様子見。

12:10 昼食
炊き込み御飯!
大学芋が1番美味しかった。
ハンバーグの中にはチーズが。
今までで1番豪華かも。

f:id:ayatason2:20151213122036j:image

14:30 旦那様参上
洗濯物を持って来てくれた。
差し入れはBAGLE&BAGLE!うまかっちゃん

( ´ ▽ ` )ノ

そして家に新入りの冷蔵庫がくーるー。
主人が値切ったとの事。やーるー。

楽しみが1つ増えました:)
ありがとうー☆

18:10 夕食
メロン嬉しい。
ふりかけは、梅!

f:id:ayatason2:20151213183621j:image

か ん し ょ く

21:10 モニター
短時間で何回も張る!やべぇ!
と思い消灯時間後だったので、空いていた2人部屋を借りモニター。

結果一回張っただけwwww
ヒメタロウ今日も元気にフェードアウト。

+   +   +   +   +

明日は検診。
その後1週間の私の制限度をジャッジされる。
子宮頸管縮んでませんように。

初めてモニターで張ったと観測した日。
取り敢えず様子見だけど、どうなるか。

正直私は点滴の量増やしたい。笑

+   +   +   +   +   +   +   +   +

文章変わったと感じた貴方、正解☆
何回も読み返してあーだこーだ考えてブログを作るのを止めました。
続かないwww
なので、ラフにやって行こうと思います(*^_^*)b