ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院6日目 29w1d

昨晩、張るには張っていたけれど
気になる程ではなくモニターはつけて貰わなかった。

折角だから切迫さんと仲良くなりたいけど、皆さんカーテン締め切っていてなかなか。
そりゃそうだよね、盗難多いっていうし。←

+   +   +   +   +   +   +   +   +   

7:35 起床
ある程度の身支度をした後、ヨーグルトと水を駆使して開通を図る。
今日こそはトイレに行ってやるんだから!
(お食事中の方失礼)

8:10 朝食 
パン!1週間ぶりにお会いしました。うまー
食後にバナナ。

f:id:ayatason2:20151212082046j:image

9:10 モニター、点滴交換、血圧チェック
名前間違えられる。
ヒメタロウさん元気。問題なし。
今日もモニター中、八方美人な私のお腹は全く張らなかった。
夜に張りやすいという事は夜に生まれるタイプかもね〜 と言われる。
やはり一回夜に付けてもらおう(チキン

f:id:ayatason2:20151212194132j:image
↑コレで胎動&張りを感知して
f:id:ayatason2:20151212194156j:image
↑データで出てくる。

アイスノン気持ちええ。


11:30 膣洗浄&薬
お婆ちゃんナースがシャワー入れないからと陰部を綺麗に洗ってくれた。
何この安心感。
名前が祖母と一緒だった。

12:05 昼食
カリー!三分の一残す。

f:id:ayatason2:20151212121820j:image

12:30 清拭
お婆ちゃんナースのと○えさんに背中拭いてもらった。
とし○さん気持ちよかったよ!

13:30 父、妹参上
お土産いっぱい!
妹、初めての胎動。びびってらした(笑)

14:30 主人登場
頼んでいたパジャマ類と、お菓子沢山、ふりかけ沢山、あと水!
洗濯物を頼む。

ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ
洗濯物をお願いしたはいいけれど恥ずかしいよね。(いまさら
ぱんつとかぱんつとか。

18:05 晩御飯
さかな。

f:id:ayatason2:20151212194022j:image

なんか青い怖い。
主人に頂いた鮭ふりかけを早速。
写ってないけど美味かったb


ぐっすり眠れそう( ´ ▽ ` )b
おやすみなさい✧