ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院5日目 29w0d


29週に入りました( ´ ▽ ` )ノ
退院の34週まであと6週間b

+   +   +   +   +   +   +   +

7:35 起床
雨だよ!
病院の外に出る事は無いけどテンション下がるよ!
と、思ったら晴れたよ!嬉しいよ!

(@ ̄ρ ̄@)

8:05 朝食
ふりかけは、おかか。
食後にバナナを食べた。おいしいb

f:id:ayatason2:20151211084236j:image


入院中はバランスの取れた物を規則正しい時間に食べるから、
体に良いのは勿論お肌もキレイになったらいいなぁと期待してみる。

何事も考え様(・ω・)b

9:15 点滴パック取り替え&血圧測定

11:15 シャンプー
気持ち良かったー(*´Д`*) 
 
今日の担当さん有料のタオル使ってくれた。
使えるものは使っちゃえ!って使えはするだろうけどお金払ってないとダメなやつだよね?w
お茶目な方でした。

12:00 昼食
焼きビーフン。
フルーツは缶詰のモモ。
ふりかけはなし。

f:id:ayatason2:20151211123857j:image

今日隣のベッドの子が退院して行った。その際、朝食と昼食の間隔が短くて昼食を残してしまうと言う会話が聞こえた。

私、今の所完食してるYO!
確かに量多いな〜なんて思ったりもするけど。
( ´ ▽ ` )ノhahaha


13:45 心音&張り測定(モニター)
問題なし。
モニター付けてる時は何故だか張らない。
なので夜にもう一度測定して貰う。
ちょっと心配しすぎかなぁなんて思うけれど、今は多分それ位が良いのだと思っておく。

測定中、時々ヒメタロウの心拍数が下がる。
動いて機械から遠くなってしまうのか、偶然なのか(なんのw)。ちょっと自分的に引っかかっている。

14:45 膣洗浄&薬(ミラクリット)

15:00 3時のおやつ&清拭
差し入れのラスク〜朝残した牛乳とともに〜
そしてさっぱりんちょす

18:10 夕食
肉だった!
ご飯の量が多い。次から少なくしてもらおう。
ふりかけはSUKIYAKI
食後はバナナ&みかん。

f:id:ayatason2:20151211183856j:image


今日はひたすらクロスワードとヒメタロウの名前を考えていた。
名前の響きと呼びやすさ、漢字のバランスがいい名前が良い。
由来は後付けで。←
画数とか占いとか調べ始めちゃうと絞られ過ぎるから難しい。

19:45 父上参上
みかん、ヨーグルト、ゴミ袋を差し入れに頂いた。
毎回なかなかいいチョイス。
今の所皆勤賞。ありがたいNE☆
ヒメタロウの胎動にビックリしてたw
我が父ながら可愛すぎる(笑)

明日は母と妹も来てくれる。

そして主人も。
日曜日振りに会える。
一応新婚なんでね。嬉しいな〜

眠れない夜〜君のせいだよ〜さっき別れ〜た〜
ばかりな〜のに〜 


友達も優しい子ばかりで
支えられているよ〜

大切にしたいっす。



+   +   +   +   +   +   +   +   +

・病院に来てから浮腫み知らずなんだけど病院食すごい。
・便秘さん再来。
・今日はぐっすり眠れますように。
・ヒメタロウの頭が上に行った疑惑。
    (観察していたけど多分大丈夫)
・アイスノン快適

  
おやすみなさい♡