ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院13日目 30w1d


お向かいの部屋のおばあちゃまのイビキが今まで聞いてきた誰の物より強めだった、昨夜10:00pm。

合間合間に合いの手の様なものが入る。
ツボに入ってしまいベッド上でもがき苦しんでいた。

朝起きて、お隣の福田さんにうるさかったら申し訳ないと思い謝罪のメールを入れる。

ドキドキしながら返信を待っていると、
「イビキだと思わず、始めは機械音だと思っていた。」と。

なんですと(°_°)www
そりゃ病院だけどww
機械音に聞こえるイビキってww

と朝からきゃっきゃうふふしていました。
ええ今日も元気です。

+   +   +   +   +   +   +   +   +   

6:25 起床
よい天気。

8:10 朝食
題名をつけるならば
The 質素。

f:id:ayatason2:20151219081918j:image
+レーズングッキー 2つ

昼間の担当さんが嫌だ。ぇ
・マグミット 3錠

11:00 モニター
ほんの小さな張りが3回。
その他問題なし。

12:50 膣洗浄&薬(ミラクリット)
上手な先生。
この先生、実は男性なのです。
なかなかのやり手だNA☆ 

12:10 昼食
中華でした。 
写ってないけどふりかけはのりたま。

f:id:ayatason2:20151219124519j:image

13:00 主人面会
ポケットWi-Fiを注文して持ってきてくれた。
優しい、好き。 ←
ヨーグルト、ゼリー、シュークリームを差し入れに頂く。
洗濯物をお願いし、新しく購入した冷蔵庫が今日届くので14時に帰られた( ´ ▽ ` )ノ

ヨーグルトぱくぱく。うまー
ありがとうー✧

14:30 父、母、妹面会
赤子が動くと興奮する母。
もう俺はその感覚知っているよと言わんばかりの父。
うん、ほっこり(´ω`)b
妹は点滴に興味を持っていた(笑)

ヒメタロウはみんなに触ってもらえて喜んでるかな。

主治医がちょくちょく様子を見に来てくれるのだが、状態が安定しているからなのか、結構ぱっぱと話が終わる。
悪く言うと、ザツ。(笑)

18:00 夕食
ロールキャベツ!
ちびっこくてびっくりする。
写ってないけどふりかけはのりたま。

f:id:ayatason2:20151219202719j:image
・マグミット 3錠

18:30 シャワー
やっぱり主人に頭を嗅がれたので
明日もバッチリキメようと思いシャワー。

気持ちいい〜( ´ ▽ ` )

19:00 友達面会
約1年ぶりに再開。
場所が病院か、、と申し訳ないと思ったが
来てくれると言ってくれたのでお言葉に甘えて。

差し入れはケーキ!
太るよ〜ありがとう〜。

明日は体重測定なんだ☆

+   +   +   +   +   +   +   +   +   


今日は沢山面会に来てくれて
疲れたのか眠い( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい〜