ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院35日目 33w2d 体重測定

メモ

体重 47.20kg (+7.20)
思ったより増えてない:)

朝眠くて最近は二度寝の常習犯です(^◇^)
病室の電気が付くのが6時なのですが
「消して」って言ったお婆ちゃんの気持、、、

今はよく分かるよ。(微笑

あの時は 無理だから!!ここ大部屋だからww
なんて心の中で爆笑してごめんね、、(´ω`)

+    +    

同じ病室の方で、針が保たず3日連続で
点滴針の差し替えをしている方と
お話しをしたのだけれど

「体は大きいのに血管は細いんですよね〜( ´ ▽ ` )ははは」

笑えねぇ。(`・Д・´)
毎回痛そうで痛そうで、、。

私は運良く血管が太く、失敗されたのは1回で済んでいるから凄くいい方だと思う。

その方は帝王切開予定で出産まで入院だそうです。

(*´Д`*)oh

+    +    +    +    +    +    +

8:05 朝食
液体ふりかけ付

f:id:ayatason2:20160110131337j:image

9:50 モニター(NST)
半分寝てた。
赤ちゃん元気とお墨付きを頂く。
張っていたけど許容範囲内。

10:45 洗浄&ミラクリット
眼鏡男子登場。
ちょっと痛かった。

部屋に戻ってゴロゴロしていると
下から何かが流れる様な感覚が。
敷いていたティッシュを取り出しナースコール。
洗浄の時の残りだろうと様子見という事に。

痛かったから力が入っちゃったんだろうなぁ
ザ 膣圧。(白目

12:05 昼食
オムハヤシ。という名の何か。←
ツッコませるよね☆〜(ゝ。∂)

f:id:ayatason2:20160110131446j:image


ひたすらごーろごろ
寝たり起きたり。

17:00 主人登場
洗濯した物を受け取り(ありがとう*(^o^)/*
グミも頂き、早速もぐもぐうまし。

新生児室まで散歩。
ガッツ石松がいっぱい。
かわいいな〜もう個性が出来ているのを感じたよ。

18:05 夕食
主人に見守られながら8割食べた。
ふりかけは味道楽!

f:id:ayatason2:20160110185313j:image

+    +    +    +    +    +    +    +

主人に「家に帰ったらまずは何したい?」
と聞かれ、
「取り敢えず新しく買った冷蔵庫を開け閉めする」
と答えたけれど(真っ先に思いついたのがそれw

主人の腕枕でお昼寝が出来たら
もうそれで満足です。


( ´ ▽ ` )ノ