ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院11日目 29d6w

メモ

・早産し易いかどうかの検査で陰性に。
(薬は19日まで)

+   +   +   +   +   +   +   +

夜一回も起きないのは無理だったよ
妊娠前でも基本的に一回は目が覚めていたのを思い出したよ☆

+   +   +   +   +   +   +   +

6:20 起床
・大さんこんにちは。

8:15 朝食
f:id:ayatason2:20151217084755j:image
+ごまベーグル


9:05 モニター
張りなし。
しかしモニターを外した瞬間張りだす。笑
ヒメタロウ元気b

お隣さんとカーテン開けてお喋り( ^ω^ )
いい人でよかった。

10:00 膣洗浄&薬
初めての先生。凄く痛かった。 
切迫早産なのにそんなに刺激して良いの?ってくらい。
不安になった(笑)

12:00 昼食
牛!
全体的に入院食っぽくない。
ふりかけはタラコだよ!

f:id:ayatason2:20151217124512j:image
+ごまベーグル

12:45〜15:45まで寝る
人が来て一瞬目覚めるも、また眠りにつく。
今までで1番深い眠りになったんではなかろうもん。

起きてからお隣さんとカーテン開けてお喋り。
飲むヨーグルト貰ったよ!
嬉しいよ!
ライン交換したよ!

18:30 夕食
ふりかけは味道楽!

f:id:ayatason2:20151217183625j:image

19:00 ぱぱん登場
差し入れ
・カカオ89、96パーセントのチョコレート
・水
・イチゴ 

イチゴはお隣さんからの差し入れのお返しとして買って来てもらった。
お隣さんと食べた。
人見知りなので緊張、、、笑

毎回、足りない物はないか?と気遣ってくれる父。天使。
また水のストックが増えました(笑)



今日はどさくさに紛らせて持って来て貰った主人のパジャマで寝ます (白目