ayatason2’s diary〜やべぇ!切迫早産や〜 *只今産後にて親ばか全開のブログ更新中

結婚式やら旅行やらの予定をフルシカトして入籍半年でお腹に来てくれたヒメタロウさん。そんな中、切迫早産と診断されてしまった私。暗くなりがちな安静生活を楽しく書いて行けたらと思います。

入院10日目 29w5d


昨夜、張りで2回目が覚めるが、すぐ眠りにつく。
眠れないくらいの張りや痛みを伴った場合はすぐ言ってください。 ってそんな事あるんか!

その場合は陣痛て事なのだろう。
まだお腹に居るのだよ〜(´ω`)

+   +   +   +   +   +   +   +   +   

6:15 起床
歯磨いてまた寝る。

8:15 朝食
f:id:ayatason2:20151216082134j:image

食後に鉄剤と便秘薬。

・大さんお目見え。

9:30 膣洗浄&薬

9:40 モニター
今張ったな。と思った時でも
機械では感知しない。
考え過ぎなのかな?

・張りなし
・ひめたろう問題なし

鉄剤は1日2回、朝夕なのだが
昨日朝昼夕と飲んでしまっていた。
結果、病院側に薬を管理される。笑

12:05 昼食
タコライスだった!洒落てる。
そしてプディング!

f:id:ayatason2:20151216121303j:image

13:45 シーツ交換
週一なのだ!
気持ちええ。

切迫の方とお話し。
まだ4カ月なんだって!
スコーンとミカンを交換( ´ ▽ ` )ノ
隣のベッドだから、仲良くしたいなん。

夜の担当さん美人さん・・!!はすはす

18:10 夕食
ふりかけはおかか!
全種類半分ずつ残してしまった。

f:id:ayatason2:20151216190207j:image

19:00 主人参上
平日は会えないと思っていたのに、、!
連絡も無かったのでびっくり。
軽く週末婚と化していたので嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

主人、来て早々トイレへ。←
お腹なでなでしてもらってヒメタロウも喜んでいる事だろう。

BAGLE&BAGLE差し入れに頂く。

明日食べよっ( ^ω^ )るん